会長挨拶


後藤一陽.png

 

 

このたび、大徳商工振興会の会長を拝命いたしました後藤一陽(かずたか)です。

 

日頃より振興会の活動を支えてくださっている会員の皆様、そして地域の皆様に心より感謝申し上げます。また、これまで振興会の発展にご尽力された歴代会長ならびに関係者の皆様に深く敬意を表します。

 

私は、人と人とのつながりを大切にしながら、会員の皆様が気軽に交流し、助け合い、共に成長できる振興会を目指してまいります。皆様のお力をお借りしながら、地域が少しでも元気になるよう、明るく活発な活動に取り組んでまいります。

 

今後ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。スクリーンショット 2026-06-05 17.45.12.png